みちこの幕末日記

   世に生を得るは事を成すにあり。

月別アーカイブ

k 43DSCF0055.JPG市内に戻り、町中にある島原城へと向かいました。

城の前にある売店のお小姓スタイルのお姉様に一枚ポーズを付けて写させて頂きました。

格好良かったです。

いろいろとお城を巡りますが、このように仮装をしてもてなしてくれるのは珍しいと思います。

城の中には天草四郎に扮したお兄さまもいました。

タイムスリップをしたような楽しいひと時を過ごさせてもらえました。

2 Responses to 島原のいにしえ、その3

  • とても綺麗な方ですね。
    お小姓姿ですか? 着物をきちんと着こなしてられて、ホント、
    カッコ良いです(^^)v
    天草四郎に扮したお兄様?
    そちらも見たいです。
    きっとイケメンなのでしょうね^m^

  • >あさぎさま
    コメントをありがとうございます。そうです、とっても美人で、それも背がお高かった、うっとりでした。
    性格もとてもお優しそうで、、、! 四郎さんは、かわいい方でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です