みちこの幕末日記

   世に生を得るは事を成すにあり。

月別アーカイブ
ent12122318040011-p2.jpg

 いよいよ、今年もあと数日、みなさんにとって、今年はどんな年でしたか。私は親友を一人亡くしました。彼は東電に勤めていて、福島原発に支援に行っていましたので、もしかしたら、彼の死は防げたのではないかと思っています。その福島を舞台に、来年は気丈な女性が活躍します。彼女の人生はドラマチックです。大河ドラマにぴったりですね。

 来年は、明るく楽しい話題がたくさんありますように、良いお年をお迎えくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です