みちこの幕末日記

   世に生を得るは事を成すにあり。

月別アーカイブ

ザ・戊辰研マガジン2020年10月号Vol.36を発刊 – 山本覚馬 

2020/10/07 (Wed)

 山の木々も少しずつ色づき始め、観光シーズン到来です。GoToトラベルで観光地も賑いが戻ったかのように見えます。
コロナで経済的に苦しむ人もいれば、影響をまったく受けず裕福に暮らす人もいます。廃業する店や企業が増えている一方、東京湾岸の高層マンション等の売れ行きは伸びているといいます。貧富の差は増すばかりです。
私の知っている割烹旅館では、板前さんたちが料理を作らずマスクを作っています。生き延びるのに精いっぱいの努力をしています。包丁をハサミに持ち替え奮闘していますが、やはり板前さんは包丁を持たないと様になりません。早く正常な世の中に戻って欲しいと切に願います。

本日、ザ・戊辰研マガジン2020年10月号 Vol.36 を発刊致しました。当マガジンは初刊から3年の月日が経ちました。これも一重に読者の皆さま、執筆されている皆さまのおかげと感謝しております。これからもどうぞ末永くご愛読の程お願い致します。

https://boshinken.publishers.fm/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です